m1saのアトピー奮闘記

アトピー体質でも美肌になる!を目指して奮闘中。幼少期から現在までの治療、食事、美容についてを綴るブログです

アトピーと漢方薬治療①

日本ブログ村に参加しています!クリックして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

こんばんは!m1saです🌼

寒くなったと思いきや、ここ数日は暖かい日が続いていますね😃

嬉しいものの、寒暖差で体調崩さないか心配💦

皆さんも、どうぞご自愛くださいね✨

 

さて、漢方薬治療について書いていきます💻

先述しましたが、アトピーが人生で1番酷くなった時に出会ったのが漢方薬治療です。

元々、漢方薬が気になっていて

ネットで記事を読み漁ってみたり、漢方薬局に足を運んでみたり…

そんな時に母が、友人の娘さんでアトピー治療に効果があったという話を聞いてきてくれました😊

その娘さんが通っていた病院が漢方薬治療を実施していたのです!

 

今回は、私が実際に通っていた病院をご紹介したいと思います。

 

🏥イワサキクリニック大阪🏥

所在地:大阪府大阪市中央区平野町2-2-2

https://soujikai.jp/clinic/iwasaki.html

☎0662012525

 

最初にお伝えしますが、こちらの病院は【自由診療】です⚠️

保険診療ではない為、治療費が高額になります💦

アトピーの症状の度合いによってかかる金額は違うと思いますが、皮膚科で受ける治療とは桁が違うという事をまずご理解ください😖

ただ結論からお話すると、私は綺麗に肌が改善されました😌✨

 

✅慢性的な痒みから解放されて良質な睡眠を取れるように

✅痒みでイライラする事がなくなり穏やかな気持ちで過ごせるように

✅お肌が綺麗になる事でお洒落が楽しめるように

 

こんな日々を手に入れられるとは思っていませんでした🥺✨

あくまでも個人的な感想ですが、1度きっちり治したい!と思っている方は是非検討してみてください👍

複数の記事にわけて色々書いていきますので

参考にして頂けたら幸いです🤗