m1saのアトピー奮闘記

アトピー体質でも美肌になる!を目指して奮闘中。幼少期から現在までの治療、食事、美容についてを綴るブログです

最近のマイブーム2【お酢ドリンク】

日本ブログ村に参加しています!クリックして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ

こんばんは!m1saです😉

寒くなってきたとは言え、お風呂上りは冷たい飲み物がほしくなりますよね

 

そんな訳で、最近のマイブームはこちら‼

お酢ドリンク」です😍

今まで何度かチャレンジしたお酢ドリンク・・・

実は、すっぱいものが苦手で、ことごとくハマりませんでした😅

 

今飲んでいるのは、フルーティスというお酢ドリンクです♪

f:id:m1sa:20201110202840j:plain

https://amzn.to/32u22zz

ラベルにやわらかい酸味、とあったので再チャレンジしてみました😊

飲んでみた感想は・・・薄めて飲むから、自分好みの酸味に調整しやすいです✨

とりあえず水で薄めて飲んでいますが、炭酸水とか絶対美味しそう🥰

ざくろラズベリー以外にも、シャルドネとピーチライチ味があったので

次は違う味を買ってみようかな?

 

このフルーティスはりんご酢がベースなのですが、

りんご酢には・・・

✅美肌効果:クエン酸が新陳代謝をup!ビタミンCも含まれます♪

✅むくみ防止:カリウムが含まれるので利尿作用がむくみを改善してくれます♪

✅整腸作用:ペクチンが乳酸菌を増やしてくれる!腸の動きもよくしてくれるとか♪

このような効果があるみたいです☺

 

アトピー体質には嬉しい効果がたくさんですね✨

よければお試しください~